スプラ3を始めた話

今んとこめっちゃ満喫しています。

ヒーローモードも裏ステージ以外はクリアしたしサーモンランもタツジン+2まで来たし、バトルはまぁナワバリメインですがちょくちょくバンカラマッチも遊んでいます。

 

ストリーマー界隈も盛り上がっていますし友人界隈もスプラ3から始める人も多く、全体を見てもプレイ人口多めで賑わいを感じますね。

スプラ3に限りませんが、ゲーム発売当初のこういったお祭り感もゲームの楽しみの2つだなぁと思います。

 

2は30時間ほどしかプレイしていないのでアレですが、全体的に戦闘が起きやすいマップ構造になっていて、何となく(私がプレイしていた当時の)CoDっぽさも感じます。

近距離ブキメタなのも個人的に好きです。

 

 

まぁ今後ぽつらぽつら感想を書いていこうと思います。

 

 

スプラってこれを堂々とアップできる界隈なんだなーと思ったのが最初のカルチャーショックです。

任天堂に問い合わせましたが明確な回答はなかったっすね。