ミーハーにゲームを楽しもう

前回更新時~今週あたりが一つの山場だったので、ゲームはほぼやっておらず。

従って、そんなに書くことがあるかといえばあんまりありません。

 

1月50時間、2月60時間ペースで残業していて、今までの余暇時間が全部仕事に変わった感じで大分QOL下がっています。

1月にPC買い換えたので残業代が充てられる、と考えればまぁ...

 

以上、愚痴でした。

とはいえ、全くやらなかったかと言われるとそうでもなく、WarlanderやったりDark and Darkerやったりはしていました。

 

Warlanderはまだサービス始めたて、DaDもデモ期間なので人口も多くて初心者も多いので、雰囲気こんな感じでやるといいかなー程度に遊んでいました。

 

一昨年のモンハンライズ辺りから、とりあえず新作ウェーブに乗っかって大型アップデート辺りでフェードアウトするというムーブを多用しています。

ミーハー感が結構ありますが、それはそれでプレイ体験として楽しいものですね。

 

今は隆盛を迎えているApexやlol等もいつまで続くか分かりませんし、浅く広く遊んでいるうちにそういった定住先が見つかればなおベストな感じ。

 

 

今の脳機能で書けるのはこの位の薄さしかありませんが、落ち着いたらまた。