KOFまだ続いています記2

ランクマッチもやり始めました。格闘家Ⅳスタートの現在格闘家Ⅰです。

 

当方PS勢ですがまだ人がいる!

ちゃんとマッチングするからひと安心、だけど休日でも日中は同じ人と連続で当たる事もままある感じ。ランク帯の問題でもうちょいランク上げれば解消されると良いな。

 

ラン活は25戦で勝率60%なので多分順調...と思いきや昇格チャレンジでコケた。

ルムマで勝ったり負けたりしているリアフレが師範代スタートでなかなか勝てていないとのことなので、そこも壁がありそう。

 

 

今のスタメンはシェルミー・ラルフ・エリザベート

outククリinシェルミーと相成りました。

 

ククリだとゲージ無い時の相手の乗っかりを拒否するのが大変だったのと何となく投げキャラ使いたさがあって採用。防御力のため無敵昇龍持ちのアンディとか考えてましたが投げキャラの気持ち良さが勝った形。