オレ的春麗リハビリのチェックリスト

エドに一旦見切りをつけて、M春麗リハビリ中。

スト6筋の衰えというか、脳がスト6に最適化されていなくて、とっさの選択肢が出てこなかったりミスったり。

 

バトルハブで図らずも10先できて(なお4-10で負けました)色々改善点が見つかったので個人的にまとめ。

途中ら辺からボコボコだったけど10勝までやってくれてありがとうケン使い。

でも画面端の攻めは絶対許さねぇからな。

 

歩きガード 中足を食らわない

まーだ歩きガード下手くそすぎる。中足が来そうなタイミングでガードとか前歩きしながら小刻みにガードとかをやりましょう。

 

後は間合い調整も忘れずに。

 

差し返す意識

差し返しも運っちゃ運なんだろうけど、適当に中足とか追突振って差し返されるの多すんぎ。

相手の置きの癖を見たり差し返しを狙ってそうだったりを観察しましょう。

 

やたらにグラップしない

起き上がりにグラップしすぎてシミー食らいすぎ。

 

相手を見る

起き上がりグラップしない相手に低空百裂やって確定反撃やられ過ぎたので。