2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤ到達して気持ち良かった男の進捗

おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ダイヤ到達できました。落ちるかもしれんけどタッチはした。タッチできただけで満足です。 やり込み度合いが…

パッド操作に悩むMマリーザ使いの現在の進捗と展望

モダン操作はパッドと相性が良い!と言われており、実際その通りだとは思います。 が、コンボダメージを伸ばすために必殺技をコマンド入力で出したり、アシストボタン以外の通常技を使った方が大きくアドバンテージを得られます。 ただ、コマンドミスるんよ…

ネガティブワイ、Mマリーザが弱体化された場合の移住先を今から探す

楽しいじゃないですか、Mマリーザ。やられている方は知りませんが。 どのペースで、どの程度の調整が入るか分かりませんが、今の性能のままとは限らないわけで。 で、調整内容によってはキャラ変更もありうるかなーと思っているものの、その際に影響出てくる…

RedBullKumite 2023 Big Birdの個人的まとめ

今回のRedBullKumiteはかるーく見てただけでしたが、朝起きたらBig Birdがマリーザで優勝しててたまげました。 プロ界隈の作るTierlistではマリーザが中堅~下位で、ひょっとして初中級者向けなん?って思ってましたがまさかの優勝。初戦のAngry Bird戦以外…