年明け近況

今年もよろしくお願いします。

 

1 スプラトゥーン2にやっと慣れてきた

当社比。この前のメンヘラ記事が嘘のようなやる気。

レベリングとかギア揃えてとかの面倒くささは相変わらず感じますが、操作に慣れてきた事が良いプレイ体験に繋がっています。

 

今はApexよりイカの方がモチベあるので自分+フレンドのモチベが下がるまでとりあえず続けようかなーという所存。

あと今でもマッチングはそこそこする。やっぱ人気なんだなーって。

 

 

2 ダイパリメイクも結構進んだ

年末ということもありdiscordも過疎りがち、でも時間はあるのでソロゲーやる環境が整った形。

やっとディアルガゲットなのでゆっくり進行ですが。

対人はやる気ないので時間ある年末年始でちょこちょこ進めます。

 

 

3 タルコフ買ってしまった

www.gamespark.jp

これに釣られて買いました。2022年初の買い物が闇落ちエディションです。

ネットで調べても「やるなら一番高いの」とか書いてるし、やろっかなツイートしたらフレンドにも「一番高いのがええで」とか言われてしまったし、クレカの引き落とし時期は残業代あるしええかなーと思って買ってしまいました。

 

配信で観たりして「物集めなら意外とのんびりできるんちゃうか」と勝手に思って買いました。

続くかは知らん。