豪鬼が5月以降になった最近のスト6雑談

 

ってことは豪鬼は5月以降かー。

2月中旬にカプコンカップエド試遊があって2月27日?にエド追加のスケジュール感を踏まえると最速5月中旬~20日位かな。

年1の大型調整はさらにそれ以降って見方が強めなので、6月初旬とか?

 

4月追加5月アプデで2周年突入!がそれっぽいスケジュールかなーと思うんだけど意外とゆっくりすね。

 

 

モンハンコラボ

バトルハブで大剣担いでいる人いっぱいいたわ。

 

何かのアニバーサリーか分からんけど、Steamでもカプコンタイトルのセールやったりスト6でもロックマンコラボやったり、熱入っていますねー。

 

 

エド

www.youtube.com

弾抜けとはベクトル違うけど、弾の対処がし易いってのは自分の中で優先度高め。

もうちょっと使ってみるかなーとか揺れ動いてますw意識が軽いw