繁忙期が終わったらこいつやるシリーズ

今日も明日も仕事や!

俺の俺による俺のための記事や!

GW位に落ち着くのでそしたらこいつらやります。

 

ドラゴンズドグマ

キャラクリだけして放置。不具合とかたまに流れてくるけどこまけぇこたぁ良いんだよ。

 

Rise of the Ronin

気になる。さくさく斬り○すゲームって認識で合ってる?

 

スト6

仕事落ち着いたら辺で豪鬼出たり調整入ったりモチベ上がる要素も来るんちゃうかーって感じ。

 

ポケモンSV

仕事中曲聞いていたらやりたくなった。

ストーリークリアして終わったままで学内対抗戦?も追加コンテンツもやっていないんよなー。

甥っ子からもはよやれオーラが出てる。

 

でもやるなら1からやりなおしてパーティー再構築したさもある。