Capcom Cupが見れなそうな男のCCと調整の話

っしゃあ3連休じゃ!スト6じゃ!

 

カプコンカップ

kakuge-checker.com

 

カプコンカップ、そもそも平日だったし時差もあるので、結果をX(旧Twitter)で追うしかできませんでした。

 

日本勢がLCQ突破できなくて残念でしたが、Punkそんなに好きじゃないしCC本戦にいなかったブランカが見れるって点でProblemXが突破したのは個人的に良かったです。

 

 

バトルハブで優勝予想イベントありましたね。投票期間に上げたかったけど事後報告。

日本勢に優勝して欲しいは勿論で、悩んだ末ガチくんに投票しました。

 

今んとこ日本勢3名ともプール抜けありそうで楽しみ。

あとは死のグループF、誰抜けるのかマジで分からん。Angrybirdが2敗しているのヤバすぎでしょw

 

エドとバランス調整

気づいたらあと数日で2月27日。エド来ますねー。

モダンでの操作感が気になるところ。

 

CC会場でのエド試遊台にて他キャラもバランス調整されていたっぽいので、エドと一緒にバランス調整も来る説出てきました。

JPのアムネジアが補正きつくなったりルークの2中Pが硬直長くなったりケンの投げ後の有利Fが減っていたり、当方が確認したのはそんなところ。

 

プロ勢のXやらYouTubeやらで見れますので興味ある人は探してくださ。

youtu.be