ダイヤ5が見え始めた男の雑談

アプデ

アプデ=調整の脳みそになっていましたが、ジェイミーのODコマ投げのバグ解消でしたね。

 

世論に流されてバランス調整欲しい派になっていましたが、

確かになと思った。

 

人に寄ってはそろそろマンネリ期に入りそうだからバランス調整でユーザー離れ防ぐのもメリットありそう、だけどCPTのスケジュール見ると1月半ばまでほぼ毎週大会入っているから調整するったっていつやるの、ってのもそう思う。

現実的にはCC本戦終了後にアプデ発表!とかかな。

 

 

ランクマ

もうちょいでダイヤ5いけそうす。

 

後60ポイント位に迫った時点で22時半。

もし負け負けにでもなるとストレスで寝られなそうなので止めました。社会人。

 

キャラにも依りますがダイヤ3~ダイヤ4はある程度勝てる、ダイヤ5もまぁ勝てるっちゃ勝てる、なのでダイヤ5は現実的にいけそう。

 

バトルハブマッチでマスターとやる感じ、勝てる時は勝てるからダイヤ5帯でマスターに絡まれてもまぁいけるっしょって思っていますが、ランクマとバトルハブは別物だろうしちゃんと負けそう。

 

勝率見るとAct1で61%→Act2の今日現在で68%。

...えっ本当に?表示ミスってない?

勝率5割でマスターいける設計っぽいってところを鑑みるとマスターもワンチャンありそうなんだけど、フラグになりそうー。

 

 

ヒット確認

M春麗、中足ラッシュ・追突ラッシュガードされている時、ヒット時と同じく立ち中にしちゃうと有利ではあるんだけど投げ間合い外なので後ろ歩き安定。ラッシュ→2弱がガードされても+2F&投げ間合いなので熱い。

トレモの練習メニューにヒット確認取り入れました。実践はまだ体が動かないっすねー。