複数キャラ使うのは余裕がある時だけにしたい

仕事の忙しさにかまけて、トレモもそこそこに春麗あんまり触らずエド触っていたら、久しぶりに使った春麗が結構パフォーマンス落ちていました。そらそうよ。

サブ使うのも格ゲーの楽しさであると思うものの、メインの出来が悪くなったらストレス溜まって本末転倒っすね。

 

www.youtube.com

 

エド使うにも伸び悩みと若干のストレスを感じながらでしたが、この動画でとどめを刺されました。

薄々思っていましたが多分シンプルなキャラやスタンダードなキャラが適正高くて、エドが合っていない可能性が正直ある。

 

かじゅ、解放してくれてありがとう。

 

 

 

これよ。豪鬼来るわ。

道着だからスタンダード寄りだしキャラパワーも高そうなので、メインになる可能性結構あります。

人気キャラだから使う人いっぱいいそうってのが懸念ではある。

 

とりあえず春麗リハビリしつつ豪鬼待ちーな感じかな。

 

 

www.youtube.com

豪鬼の裏でこいつも来てた。

 

さーすがにこれはかっこよすぎる。

GGST殆どやっていないけどDLC買うか...?