スト6 歩きの速さ

春麗使ってからエド使うとモッサリ感あるのは歩きの早さか?と思って調べてみました。

結果まとめる脳のリソースないので興味ある人はYouTubeとかで調べてみてください。

 

歩きと一口に言っても前歩き速度と後ろ歩き速度で違う感じ。

 

歩きが速いと距離調整がしやすくて地上戦の技の振り合いで優位に立てるのと、操作もサクサクに感じるからQOL高い。

歩き速度目線でキャラ選ぶの有りかもしれんし、その点でいうと春麗はめちゃくちゃ高ティア。

 

あとの候補はキャミィとジェイミーあたり。

キンバリーも速いけど無敵技がねー。

今春に豪鬼が出ますが、過去作だと歩きはそこそこ速い部類だった記憶。

古来からの豪鬼使いあるか…?