ゲームやったりやらなかったりしたGW振り返り

思ったよりゲームできなかったおじさん「思ったよりゲームできなかった」

馬鹿忙しかった4月の反動でエネルギーレベル低くてPCの前でボーっとしたり帰省してきた親戚キッズと遊んだり。

 

とはいえ「思ったより」できなかっただけでぼちぼちはできました。センキューGW。

 

スト6

Act4始まってた!

ちなみにAct3は多分10試合位の1500ちょっとで投了。

始まってすぐなので1500付近に猛者がゴロゴロ+自分の腕がなまっているのダブルパンチでちゃんと1500割りました。なんとか1480位でしがみついている感じ。

 

投げ捨てている人が多いのでシミーは食らわず低空百裂も様子見されてえらいことになるケースが増えたので、起き攻め択の見直しが要りそう。

後は中足ラッシュをガードさせた時は流石にみんなグラップ入れるので、中足ラッシュから投げって手癖を矯正しなきゃいけなそう。

 

考えながらやるスト6疲れるけど楽しいっすね。

 

Apex

なんやかんややった。とりあえずのゴル4。

シルバー帯までは練習なしの雰囲気エイムで撃ち合いぼちぼちだったので、ゴールド辺りはまだ楽しんでやれそうな感じがしました。

 

明後日あたりに新シーズン始まるらしいのでまたリセットされるんだが。

 

ドラゴンズドグマ

なんやかんやできた。

何か城下町まで着いて。ぼちぼちクエストこなし中。

ゲーム中の説明書きは連打するタイプ故やっと覚えてきたんですが、メインのポーン以外はレベル上昇なしで、適宜雇いなおしてパーティー編成を整える感じっぽいですね。

 

ファストトラベル1万円+安い牛車は道中に襲われる場合ありでちゃんと道中を旅しなきゃいけないゲームデザインで、対人ゲーメインなのでソロゲーはおつまみ感覚でやりたい私としてはマイナス評価。

ソロゲーしゃぶりつくすタイプにはそれはそれで良いのかもなーと思った。

 

アクション感はぼちぼち楽しいのでゆっくりやります。