ダイヤ到達して気持ち良かった男の進捗

 

おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ダイヤ到達できました。落ちるかもしれんけどタッチはした。タッチできただけで満足です。

 

 

やり込み度合いが過去作と違うとか、過去作での知識の積み重ねがあるからとかは影響しそうですが、ウル4PP2000弱→スト5ウルゴルという経歴を考えるとステップアップがすごい。

 

モダン×マリーザのチョイスに助けられた部分は非常に大きく、クラシックだったら多分プラチナ入った位で「んーモダンの超反応きっちー」って言いながら沼ってた可能性は否めませんが。

まあまあそれでも、兎角気持ちのいいもんですね。

 

そのうちキャラ対やるのとモリーザくんの個人的頑張りどころまとめます。