ほう、スト6が出るのにスト5とな

横山三国志で「印象深いコマ・ネタとなったコマ」を集めてみた - 加熱済み宇宙食4691パック

 

Twitchの視聴者数をみてもスト6>スト5な昨今、いかがお過ごしでしょうか。

プロでもガチ勢でもないから現時点でスト6に習熟しておくメリットもありませんしオフ対戦やる友人も勿論おりませんで、粛々とスト5に励んでおります。

 

進捗

 

順 the 調

 

ゴールド入った瞬間から同格(ゴールド)とのマッチングが急に減るしスパゴルウルゴルの人らはちゃんと上手いし、偶にあたるウルシルの3回に1回が"watashihazangi"とかいう一生グルグル回してるザンギエフだしでこの先生きのこれるん?ってなってましたが、なんとかスパゴル踏みました。

(一回目踏んだ時にスクショ取り忘れたので、これは2回目のやつ)

 

自分のフィジカルがアレなので「ちゃんと戦わないといけない」ってのが中々にハイカロリーですが、シルバー帯より「ちゃんとした対戦になる」ので結構楽しいです。

 

ウルゴルとかにも勝ててきたしもしかしてプラチナまで上がれちゃうー?

...

 

無 the 理ですね。粛々とプレイしてちゃんと力をつけましょう。

 

 

キャラ対とか

ほう、スト6が出るのにスト5のキャラ対とな

自分の格ゲー力がアレなのでフィジカルだけでは勝てませんで

ぼったくってくる連携をとりあえずなんとかしたい所存です。

 

ポイズンのハートレイドキャンセル→図々しく投げてくるやつは結構フレーム空いてるのでちゃんと技置いて返すとか

エドのサイコフリッカーはガードしたらこっち有利なのでサイコフリッカー→サイコフリッカーにちゃんと割り込むとか

なんかそんな感じ

 

スト6出るまでスト5やって格ゲー力上げときます頑張ります

 

Apexはモチベが上がったらやります