気になる別ゲーの話

ふと思い出し、ニコニコのCOD4動画を見ていました。

2010年前後の動画は編集少なめで作業用BGMに良いなーと思った次第。

 

MHW:IB

来年発売が発表されたモンハン新作の影響でまた賑わってきているらしいですね。

片手剣のリハビリがてら私もちょこちょこやり始めました。

 

lol

クッソ古いゲームだしプロリーグは若干斜陽気味なのに、配信者界隈で最近流行っていると聞いてたまげた。

実際面白い…んだけど、トキシックなプレイヤーがなぁ…

 

上手くなるには野良でコツコツが必要だと思うけど、陰湿さを凝縮したみたいなのが一定数いるからやりたくないんですよねー。

 

配信者の人らはプリメ出来るからその点気にしなくて良いのかなぁ。

 

FPS

CODのチーデスかキルコンだけやりたい。

それに準ずるFPSでも良い。

 

ヒリヒリした撃ち合いがしたいって訳ではなく、クレイモアとかショットガンとか、クソ要素を含むものを色々使いたい感じです。

ただし盾、テメーは駄目だ。

 

流行りの爆破系FPSはもともと苦手なんよなぁ。

今からキーマウ操作覚えるの億劫ですし。

 

インストールだけしていた気がするけど、CODの流行りはWarzoneらしいので、気が向いたらやってみようかな。バトロワってのだけ知っています。