セールでMW3買った、けど次やるかは分からん

PS StoreとBattle.net?なんかブリザード系のクライアント?でセールしていたのでMW3買いました。

最後にやったCoD is いつだろう。MW(CoD4じゃない方)以来だとすると4年ぶりとか?

 

真面目にやる気は毛頭なくて、角待ちショットガンしたりとかクレイモア置きまくったりとか、ストレスの捌け口を作るために久しぶりに買おうかと。FPSのクラメンも買ったみたい、ということもあり。

 

とりあえずでチーデス+キルコンでキュー入れたんですが、

1戦目がShipmentかRustという二択→無事Shipmentでクソ試合ってのでやる気を大分削がれ、2戦目はInvasionチーデスでそれはそれで普通だったんだけど、スコアが何対何か分からんくてUIの見づらさに萎えました。

現在の残やる気はほぼ0です。

 

書いていて思い出しましたが、多分タッチボタンでスコアボード見れてそこで何対何かが分かるんだっけか。いや開かずとも示せよ。

 

というか1戦目に盾見た瞬間にやる気が7割位消し飛んだわ。アイツまだ居やがったのかくそったれが。

 

たぶん後何戦かやればレベルが上がってロードアウト?作ったりカスタムしたりができるんだろうけど、そこまでやる気が持つかは分からんなー。

フレンドと遊ぶならワンチャンって位。