くたびれた社会人の今後のゲーム予定

残業のダメージが残った上に休日出勤も重なり最強に見える。

可処分時間はあるっちゃあるんだが、疲れてボーっとしてランクマやる気が失せていきます。

 

なので、やりたい事書いて自分のメンタルヘルスを回復させるムーブします。

 

Vader3proのレビュー

配送状況見たら国内には到着したっぽい。

わずか1週間で届いたわ。

スト6もそうだしApexでも使ってみるつもり。OCTAがあるからメインは後者での使用になると思う。

 

トリガーストップのお陰で連打しやすいのか、とか天面6ボタンの配置的に使いやすいのか、とか同時押しどうなん、とか気になるところっすね。

 

 

マリーザ対策記事

使っていたから地の利があると思いきや、ぼったくり要素を意外と解決できないので少し掘り下げます。

ちょこちょこ書き溜めているんですが結構長くなりそう。

 

ちょっとApex

ちょっとやる気出てきた。