たかがダイヤされどダイヤな過ごし方

平日なんでアウトプットなぞせずにダラダラランクマとyoutubeで過ごすのが通例ですが、疲れてパフォーマンス悪いので早めに切り上げたゲーミングです。メンタルヘルス的には引き際大事。

 

平日なんで短めです。

 

ここ1週間位の気づきなんですが、ダイヤ帯でも画面端インパクト意外と通りますね。

勿論しゃがみっぱガン待ちされている時は無理ですし生インパクトは怖くてやっていませんが、中攻撃や強攻撃キャンセルインパクトは結構通せています。

やってる分にはさいこー。

なお3-4回目位からは流石に警戒されてインパクト返し食らいますが、ダイヤ2隆と当たった時は6回位いけたので個人差結構あるかも。

 

勝てればええねんムーブ多めなので、起き攻めのシミー2強と画面端インパクト時々鳳翼からの表裏と味変で低空百裂みたいなんばっかかもしれん。

 

 

地力が云々とか厨房ムーブは良くない云々と修行僧の方々は言いますが、こちとら仕事終わり社会人ゲーミングなんすよねー。

ランクマッチは要は「勝てば良い」世界だと思っていますし、流石にもうちょいで通じなくなりそうですし、もうちょいランク上がったら真面目にやります。