最近のスト6色々

スト6発売からふた段落ぐらいしてトキシックな奴がちょいちょいTLに流れてくる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

ご託はいいから攻略情報流してくれ。

 

ポジティブな話題!と思ったけどバトルハブでJPにぼこぼこにされてポジティブな意見は特にありません。

麩菓子のミニゲームはまぁ百歩譲って分かるけど杖にもっと神経入れろや!ってなりました。

例に漏れずODアムネジア擦っているのでこっちもODスピバ擦ってちょっとすっきり。なお戦績

 

 

最近のランクマ

試合数は減ってきていますねー。ダイヤ来た時もハイカロリーだなーと思ってペース落ちていた記憶がありますが、その3倍位は感じる。

 

対戦相手の割合はルークとケンで5割、キャミィで7割ってところでしょうか。

1500後半行って「お、1600ですか~?」から下がって、1500台をうろうろしています。

マッチ数そんなに多くないからアレですが、1500割っていないのが心の支え。

今の適正レートがここら辺な感じ。

 

 

キャラ対

ダイヤ途中位から腰を入れ始めたキャラ対、そろそろ本腰入れるべきかなーと。

自分のフィジカル向上も勿論なんですが、負けの要因に占めるキャラ対不足の割合が高くなってきた印象。

 

とはいえ、まだ発売数か月なのでソースが少ないのがまた難しいところですねー。

落ちている情報を拾うよりも、アドバイスをもらいに行ったりリプレイ見てもらったり、積極性が必要そうな感じ。

 

頑張ります。

 

 

レバーレス

合間の時間で触る位ですね。パッドがメインだしあくまで気分転換のため、なので。

買った感想は書いたけどある程度プレイした感想も書きたいから、もうちょっと触って何か書きます。

 

 

Discord鯖

正直モチベの盛り上がりがひと段落しちゃったので、持ち直すためにどっか入ろうかと思っています。宣言しよう、どっか入ります!...多分

単純なやる気もそうだし、ダラダラやるのつまらんし何よりヘイト垂れ流しそうなのが良くないわ。

内気ですが頑張って前ステしよ。