個人的モダンエドとりこれパック

 

えっ何これ炎上した?とか思いました。おはようございます。

 

中途半端に体育会系だったせいか、バトルハブで対ありコメントしない人にイラっとする事があります。もちろん個人の所感だからアレですが。

 

 

巷ではエドくん攻略進んできて、結構難しいキャラ説ありますねー。

持っている技はすごく面白そうなんですが、そういうキャラ昔から苦手なんよな。

 

ワイのエドはトレモに籠っているのみですし巷に色んなコンボ出ていますが、めっちゃ敷居下げたとりあえずーなコンボのメモ。

 

弱始動

2弱→立ち弱→立ち弱>中ナックル

中技始動

アシ中→アシ中>強ナックル

アシ中→アシ中>キルステップ>キルスイッチ・ブレイク→中アッパー

中足ラッシュ

2中>キャンセルラッシュアシ中→アシ強(強ナックルまで)

※アシ中部分は立ち強にするとダメージ伸びますが、立ち限定のためとりこれ度が下がる

インパクトパニカン

アシ強連打

インパクト壁ドン

アシ強連打

画面端打撃択

アシ中→アシ中>キルスイッチチェイス>強ナックル

溜め強フリッカーヒット時

弱アッパー→弱ナックル

溜め弱フリッカーヒット時

弱アッパー→強ナックル

 

アシ強からはゲージあったらODフリッカー→弱アッパー→強ナックルやりたい、くらい。