2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Apexシーズン13 野良でこの先生きのこるには

ルーキー4から始まって早2週間とちょい。 とりあえずシルバー2までは来れました。 が、残り30日。ゴールドでうろうろして今節は終わりそう。 レジェンドのスキンは実益をかねて暗めのスキンにすることが多いんですが、アッシュのやつはあんまり好みでない…

Apexシーズン13ランク生活2週目

とりあえずシルバーまでは来ました。 来た瞬間に2試合連続Switch勢の初心者(たぶん)と組まされたので少しナーバスになりました... マッチング帯は以前と変わらずブロンズシルバー(+ルーキー)で一緒くたっぽい。 ランク分布を見ながらの判断にはなるで…

Apexシーズン13を一週間くらいやった感想

です。 私自身はある程度リハビリが進んだ感じがします。毎日やると伸びが早いですね。 現在のランクマッチの印象について少々。 なお、4分の3くらいソロっていますのでソロ目線での意見になったりなっていなかったりします。

Apexシーズン13に間に合った男

です。 ランクシステムが大きく変わり、一部では不評とのことですが、個人的には概ね良い感じです。 ○キルムーブ優位っぽいポイント付与形態 ブロンズ帯からランクマッチ参加RPが徴収されるようになった代わりに、キル毎の獲得ポイントが8位~増加している…

俺的Apexシーズン12開幕

なおもう終わる模様。 GW効果もありますが、多忙さからは一旦解放!諸々のやる気も湧いてきたので久しぶりにApexやるか! ってのが現在。もうシーズン終わりますね... ほぼ4ヶ月?サボってたのでリハビリしつつバンガ兄が出てくる新シーズンを迎えようと思っ…

KOFまだ続いています記2

ランクマッチもやり始めました。格闘家Ⅳスタートの現在格闘家Ⅰです。 当方PS勢ですがまだ人がいる! ちゃんとマッチングするからひと安心、だけど休日でも日中は同じ人と連続で当たる事もままある感じ。ランク帯の問題でもうちょいランク上げれば解消される…