時間を溶かす恐怖のゲーム スト6

まーじ面白いっす、スト6

 

Steamでプレイ時間みたら地元の神社の行事とかプライベート割と目白押しとは思えない程度に遊んでた。

マウント取られやすいので書かないけど。

身内の格ゲー勢(といってもガチ勢ほぼおらず)はスト5あんまりーな感じだったけどスト6は結構しっくりきてるみたいで、自分の周囲のモチベ高いってのが個人的にありがたいっす。

 

トレモの充実具合

ロールバックとマッチング・再戦が早いことによるランクマの快適さ

モダン操作搭載による敷居の低さ

 

辺りは良い感じに作用してそう。

 

トップメニューまで行かないとフレンドリストとか自分のプロフィールとか見れなかったり、UI周りは若干うーんって感じあるけど、まぁ些末なものかと。

血迷ってUltimate Edition買ったけど、スト5初期みたいにならなかったのでホッとしてます。

 

メインキャラは今を時めくマリーザに決めました。所感書きたいけど書きたい事多すぎて整理できていないし、何より書く暇あるならスト6やりたいから追って書きます。