ダイヤ2までタッチできました。
ままま、ゆっくりやっていきます。
ある程度コンボも慣れてきたので、やる事を明確にする+コンボ判断きっちりしたいという目的でまとめます。
戦略(大きな流れ)
追突or中足ラッシュで択りにいって起き攻め、防がれたら中距離弾撃ちで飛ばせて落として起き攻め、みたいな大枠。
最近弾撃ちに比重が寄りすぎている感ありますが、つべでハイタニさんが言っていた
・何かしら技からキャンセルラッシュ
→ヒット時はコンボ→起き攻め、ガード時は投げorシミー
・防がれたら3ゲージ溜まるまで待つ
ってを考えると、もっとガンガンラッシュしていいかもしれん。
起き攻めの択
立ち弱重ね
当たったら立ち中→アシ中~だったりカウンターしてたら追突繋がって~ラッシュして~とか。画面端近くだとODスピバ→中百裂で詐欺飛びいったり弱百裂→強天昇でダメージ伸ばしたり。
投げとか暴れ潰せるからローリスクミドルリターン。
2強重ね
単価高いからやりたいんだけど難しくて控えてます。
低空百裂
グラップ読み。グラップ釣れてパニカンしたら立ち弱~云々。
投げ
投げ。
だけど投げ後の状況微妙なのと調べ不足で、その後何して良いか分からん。
守りの択
立ち弱
パナし読みで何もしない択とか重ねミスに対して。
2中
パナし読み択に結構ささる。
OD天昇
結構やっちゃうんだけどゲージカツカツになるので減らしたい所存
低空百裂
逆にこっちを結構やりたい。春麗やるならこれっしょ。
リバサパリィとか見せて投げに誘導すればいいんかな。
各種SA
バーンアウト時に結構お世話になります。
他
シミーあんまりやっていないから狙って良いかも。ちょい下がり2強とか良いかも。