最近参考になったスト6動画の話

仕事忙しめなので可処分時間がそもそも減ったのと、体力も減ったのが相まって、プレイ時間が減っています。

その分合間になにしているかっていうと、もっぱらYouTubeですね。仕事忙しくてスト6フェードアウトしてVの動画を見始めた友人の気持ちが分かってきました。

 

まぁ配信切り抜きをダラダラ見る事が多いですが、最近参考になった動画もあるので備忘録的に記事にします。

 

www.youtube.com

ちょうど昨日あたりに歩きガードについて知りたくなって、たまたま見たらめっちゃタイムリーな動画でした。

細かい間合い調整ができる・諸所の動きのフェイントにもなるというのも目から鱗

 

 

www.youtube.com

キャンセルラッシュに無敵技での割り込みは確かに頑張りどころ。