スト6Act2のオレ的振り返り

 

Act1をダイヤ2で納め、Act2でマスター到達からの~MR1600台に行けてしまいました。

上出来of上出来

 

今回はさらっとした感想。

 

マッチング

体感のマッチング頻度でいうとケンがやや減りルークがめっちゃ増えた。ジェイミーはキャラパワーに反してダイヤ辺りから増えだしたのが結構謎。

逆にジュリちゃんは減りましたねー。

 

投げキャラ使いに一定の需要があるザンギエフは意外と少ない。1戦抜けしているのを差し引いても少ない感じがします。スト4は勿論スト5でも一定数いたんだけどねー。

まぁいない方がランクマは楽しいです。

 

勝率

ディージェイジェイミーマリーザガイル辺りは苦手意識の割に勝率高い。M春麗のキャラパワーに大分助けられていると思います。

JPとキャミィは苦手意識あってちゃんと負けている...

 

Act3の展望

特になし!

Act3の期間中がまるっと繁忙期だから、前みたいにじっくり目標決めてやる余裕もなさそうなのと、ワイワイカスタムで遊ぶの楽しくなってきたからですね。

 

とはいえダラダラやると絶対モチベ下がるから、何かしら楽しみを見つけてやりたいなー、な感じです。