忙しいけど進捗があるM春麗雑談

仕事でキレそうになる、というかキレてますが元気です。

疲れてランクマする気力ないですが、トレモやったり身内とたまにカスタムやったり位は遊んでいます。

 

こういう時はダラダラ遊ぶに限りますが、ちょっと調べ物できた。

 

ODスピバからの蒼天乱華

ODスピバの後は色々繋がる訳ですが、弱百裂からノーキャンセルでSA3が画面中央でも繋がると。

ただ、弱百裂の硬直終わりがよく分からなくてちょいちょいミスるのが個人的な悩み。ビビッて弱百裂キャンセルSA3で妥協する時もままあるんですが、じゃあどの位ダメージ変わるのかと。

 

機会が多い中足ラッシュ始動の場合、中足ラッシュ立ち中→発勁>行雲流水>弱派生>ODスピバから

①弱百裂ノーキャンセルSA3が4243

②弱百裂キャンセルSA3が4141

 

...難易度に反してあんまり変わらんくない?

 

気功掌

同様に気になるのがODスピバからのSA1・気功掌。

ODスピバ終わりに画面端付近にいるのが要件ですが、これも弱百裂からノーキャンセルで繋がります。

これも中足ラッシュ云々から

①ODスピバから弱百裂ノーキャンセルSA1が2753

②ODスピバからSA1が2549

 

これはやった方が良さそう。猶予もSA3よりある気がするし。

 

画面端のインパクト仕込み

春麗もM春麗も関係ありませんが、以前記事でも触れたRejectTVの動画。

あれに感化されて、画面端でインパクト仕込み追突とかインパクト仕込み2中をめっちゃやっています。

 

今んとこ返された事ないのでマジで強そう。

食らった瞬間パリィorインパクトor無敵SAとかが対策の一つになると思うけど、そんな用意できる人は少なそうだし今年いっぱいは間違いなくぼったくれる連携っぽい。

 

勝ちゃあええねんマインド強めなのでガンガン使っていきます。