M春麗マスター到達あああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

えー、

マスター到達しました。ほんま嬉しー...

後150LPで10時ちょい過ぎ...やるか寝る準備するか...の二択で前ステして結果オーライでした。

こいつも載せとこ。

 

 

勝率5割進行でいける設計ではあるものの、勝率65%ならまぁまぁ良いんじゃないすか?

あと、到達時点で大体上位6%。良いんじゃないすか?

 

 

なお、この記事は気持ち良くなるだけなって終わります。

道のりとか考え方とかハウツー系を気持ち良く垂れ流すまとめるのは次回以降でー。

 

 

明らか屈伸目的の屈伸ぽいなーからの試合終盤にSAすかった時マジもんの屈伸しやがったJPを通報したらイエローカード食らっててワロタ。これも今日の加点要素。