スト6”周辺”の話

スト6人口めっちゃ多いので、声高にアレな事をSNS上でのたまう人が視界に入る事が増えました。

割合は変わっていないかもしれないけど人口多い分そういう人種も増えたよねってのと、スト6の知名度が高い分、声が大きくなっちゃうみたいなんもあると思う。プロ野球でいう巨人ファンみたいな。

 

Xで変な事呟くと意図せず燃える可能性があるし、ワイはひっそりここで書かせてもらいますー。っつっても過度にとげとげしい事は言いませんが。

 

 

割と投稿頻度が増えたからかはたまた前述のとおりスト6ブームのお陰か、ブログのPVが割と毎日ある。ってのはちょっと前にも書きましたが、承認欲求に刺さるのが素直に嬉しいです。ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

レバーレスコントローラー

過日のブラックフライデーのせいか購買意欲が妙にあって、中華製レバーレス注文しちゃいました。特にブラックフライデーの割引はなさそうでしたがクーポン込で7,000円ちょっと。

バイスはパッドのまま続けていく所存ですが、レバレス自体に興味あったし今後もこの値段で買える可能性ワンチャンなさそうよなー等と思った。値段的に失敗しても良いしな。

 

AliExpressとかいう中華版アマゾンで買ったので若干のリスクは負った。

届くのは再来週位?

 

せっかくなのでクラシックで遊ぼうかと思います。JPとかディージェイ辺りが候補。

 

 

自作レバーレス

あー確かにってなりました。
流行るとその分大会とかも増えてくると思うんだけど、上手く接続できなくてぐだって進行遅れてーとか全然ありそう。

主催が慣れていない人とかだとえらいことになるど。

 

 

ファイコマ斜め問題の進捗

時計の短針でいう9時→6時→9時の入力だと抜けやすいイメージ。6時じゃなくて5時半位の感覚で少し右側から回したら(比較的)安定しましたので報告します。

 

ちなみに、予備で買っておいた別のファイコマでも試しましたが、同様に斜めは抜けました。個体差の問題じゃなくて構造上の問題(と自分の左手の問題)っぽいっすね。