モチベーションが落ち着いた男のスト6話

SFL、推していたCAGが敗退となったので今後はちょっと空虚な気持ちで見る事となります。練習風景とかフィードバックとか発信力と面白さはピカイチだと思う。センキューCAG。

春麗も一人減ったし、以降はどこを応援しようか迷い中。

 

若干ロスっているのでM春麗コンボ編は後日うpします。

 

 

スト6セール!

 

なお買ってくれる友達はいませんでした!

半年弱で34%オフの5,273円は熱すぎん?ってことで友だち界隈に紹介したけど流されました。オレノマケダー

周りにもうちょっとプレイヤー増えて欲しいけどダメでしたねー。

 

昨今の流行りで勘違いするけど、そもそも対人戦をやる事自体にハードルあるしね。

友人多い訳でもなし、やりそうな友人は既にやってるしね。in率ガクッと落ちてきたけど…

 

ぼちぼちスト6遊ぶ鯖、というかクランみたいな奴入ろうか迷い中。

1月から4月にかけて繫忙期だしマスターなって落ち着いたモチベを上げられるかなど、問題は様々。

 

でもでも、DisboadなるDiscord鯖を探せるサイト、スト6で検索したら夏よりめっちゃ増えていました。

https://disboard.org/ja/servers/tag/%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%96

増えているということは広いニーズに対応してる...可能性あるのでありですね。

 

 

ちゃんとクラシックを使いたい人もいる

久しぶりにカスタムやった時、萎えた友人に「あー俺もモダン使おっかなw」みたいに言われて「じゃあ使えば良いじゃん」のテンプレで返したんですが、コマンド入力も楽しみの一つなんだそうな。敢えてのクラシックという選択。

前から格ゲーやっている人だとそうよねってなった。

 

身内の鯖もクラシックの方が多いんだけど、モダンに慣れるのが難しくてクラシックを使うって人も何人か。

 

先週末のKZHカップもクラシック勢結構多かったですね。仕事上(?)色んなゲームをやらなきゃいけないから大変そうですけど、それでもクラシックを選んで頑張るのすげーなーって思いました。

 

ワイは「勝ちたい」の優先度としばらくプレイしなかった後のリハビリ期間カットできるメリットを取りました。そこは宗教だなーって思う。

...ワンボタン入力にハマって抜け出せないのもある意味宗教かも。