スト6雑談枠

寒暖の差で自律神経バグって疲れているせいか、まとまったテーマで書こうと思ったらぐちぐちしてきたので軽い話でお茶を濁す

物申す系って嫌じゃんね。

 

 

モダンケンが普通に強い

フレンドとカスタムで遊んだ際にモダンケン触ってみましたが強すぎんか。

モダンルークほど見ないですがポテンシャル高いわ。

 

中パンないとかは確かにデメリットなんだけど、主要コンボほぼできそうだし。

生SA自体はさほどなんだけどワンボタン昇龍は魅力的だし。

ちゃんと強龍尾と迅雷でミニゲームできるし。

 

”モダンケン”が強いって訳じゃないかもしれないけど、クラシックケンとそこまで遜色ないケンがモダンで使えるっていうのが良いっすよね。

 

多分ウメハラさん効果でクラシック率高いのかなーって勝手に思っています。

 

 

TGA受賞おめでとー

The Game Awardの格ゲー部門?受賞したらしいっすね。

まぁ順当よなー。めでたやめでたや。

 

で、Steam/PS storeでまたセールやるらしい。

 

フレンド界隈のDiscordにポストしたけど同じくTGA受賞したAC6のサントラの話に1ターンで変わったgg

 

 

ちょっと気になるレバーレス

store.jumphack.jp

値段良い感じでサイズ感も良い感じ。