週7勤務した男の今後のゲームとか雑談とか

繁忙期なんで...繫忙k...うるせぇク○ったれがばーか!ゲームやらせろ!

RAGEは仕事帰ってさらーっとだけ見れました。

 

ドラゴンズドグマ2が出てとりあえず買って、そしたらRise of the Roninも面白いらしいと来た。RotR(略称は知らん)はツシマっぽい操作感らしいので俄然気になる。

そういうゲームは腰を据えてやりたいものの繁忙期は後ひと月ほど続くので、それがひと段落したらかな。

 

後は余った少しの時間でちまちまスト6やろうかと。

 

未だにエドへの未練が残ってて、エドのハウツー系動画を探しています。中々見当たらんけど。

たぶん勝手にバイソンを重ねているんだと思います。あのしゃがみ強Pの感じ、バイソンは6に出なそうだもんね。

 

で、疲れてスト6やる気出ない時はVを見始めました。れん君かめとちゃん。

後は柴犬の動画を見ています。癒しをくれ。