バトルハブマッチでフィジカルが鍛えられる説

短めand抽象性少し高め

 

リハビリで対戦がしたかったのとダイヤ1底辺で無駄にプラチナ落ちビビってたのでバトルハブマッチを結構やっていました。

 

良いですね。

相手次第ですが無限に連コokってのポイント高いっす。

 

で、プレイヤーリストとかいう神機能もあって、

 

画像左側に並ぶオレンジ色のアイコンが「実力の近いプレイヤー」らしい。プレイヤーリストをソートすればおすすめプレイヤーをまとめて参照もできて良いですね。

 

さらにすごいのが、特定のプレイヤーんとこに移動できるんすね、これ。

🎼 ひかっさん🎶 on Twitter: "@mjacoda https://t.co/WaJ4Hjozfj" / Twitter

ちょっとグリードアイランドを思い出した。

 

 

で、何が良いかって、「おすすめプレイヤー」は自分と同じorちょいランク低いプレイヤーが表示される説が私の中であって、ダイヤ1を基準にするとダイヤ1~プラチナ2位な感じ。

 

ということは、自分が筐体で待っていて、相手方がファストトラベルで入ってくるとすると、相手は大体ちょい格上なんすね。

勝てそう(たまに1引ける)だけど勝てないみたいな試合を結構できるので、すごくトレーニングになるなーと。

 

バトルハブマッチでボコボコにされて、「んーブランク空いたし大分なまったかなー」と思いながらランクマやると結構勝てました。

やっている間は結構ストレスたまる時あるけど、練習にはなるんでおすすめです。

 

でもマスターとザンギエフは入ってこないでくださいお願いします。