アプデの軽い振り返りとか

outfitのお披露目だけかなーと思ったら色々あった。サンキューカプコン

 

 

起き上がりのリバサ猶予が!増えた!

4F→7F

神~

 

春麗コス

普通に綺麗で良いなと思った(小並感)

衣装はデフォが好きだけど髪型はoutfit3の方が好きだな。

 

あとはトレモでキャラ選んだ時に普段使っているoutfitと色のセットをプリセットさせて欲しい。

マッチングの設定に保存されているのを持って来れたりしないんかなー。

 

 

他コス

JPガイルリリーはガチ。リリー...良い...

ジュリは何がとは言わんがすげぇと思った。

 

ケンは何かマイケルジャクソンっぽくない?正直他のコスのゆったり感の方が好き

 

後3キャラ分位のファイターコインあるから、春麗以外も何か買いたいなー。

 

 

相手のoutfit表示を設定できるようになったね

絶対ブランカちゃん対策だろこれ

でもめっちゃ良いと思う。ワイも早速ブランカをoutfit1のcolor1にしました。

 

 

垂直同期、オンでも良い説

アプデとは関係ないですが

 

私はオフっていたので一安心したんですが、そもそもモニター次第ではオンで良い説

 

モニターが144Hzなのでオンで良いやーってなりました。

たまたまXのおすすめに流れてきてくれたので認知できましたが、界隈ではFurious認知度高いから1個目のポストでオフる人多そうね。

 

冷血さんのブログでもどっちでも良いよ的な事言ってましたし。