【スト6】マスター目指すっつっても思ったより緩くやって良いんだと思う

二日酔いでボーっとランクマしたらちゃんとMR溶かしました。

1,500台に戻して今日は投了。

 

 

立ち回りで溜め強ナックル擦ってくるルークに出会いました。あの...これマスターリーグなんですが...

何とか勝ち越したのでメンタルの平穏を保てたけど、1試合取られた時の血圧上昇具合すごかったです。

 

気付きなんですが、マスター目指すだけなら完璧なプレイを指向しなくても良くて、(言い方あれですが)厨房ムーブも全然やって良いんだなーと思いました。

くだんのマスタールークだけじゃなくて、かくいう自分も画面端の発勁インパクトやら鷹爪やらで大分ぼったくっていますので、より納得感あるって感じ。

 

 

プロのキャラ解説とかキャラ対策を見ると、そういうリスクある行動はなるべく避けて、立ち回りの差し合いから効率の良いコンボ~とか○○はジャストパリィ狙って~とか結構シビアな事やっていますが、あれは最上位のやんごとない方々のやることですし。

 

バレはじめたらやめる、位の感じで良いのかなーと思います。