よいお年を

 

Steamの年間のアレ見たら、結構やりましたね、スト6。

1月はPS5でApexだったので載らないけど、2・3月はホグワーツ、4月・5月はスト5、で後はスト6。

 

マスター到達が11月20日ごろ。

マスター到達の目標を達成してしまいつつ、マスターリーグで壁を感じつつでモチベ下がったのがプレイ時間にも表れてますねw

 

逆に発売時と同じor近い熱量で6カ月プレイできた事をポジティブにとらえた方が良いのかも。

 

 

来年はどうなるか分かりませんが、ブログも今年位の熱量でつらつらと書けたら良いですね。

見ていただいた方におかれましては、今年一年もお世話になりました。

 

よいお年を。